特別な日を千葉スーパーウォール会で

今日は、千葉スーパーウォール会の一大イベント【千葉SW会ランチクルージング】を開催させていただきました。

あいにくのどんより天気でしたが、一昨日ぐらいの天気予報は雨でしたから、降られなければOKです。

がってんでは、3組のお客様のご参加をいただきました。お忙しい中、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

今日の会のテーマは「失敗しない家づくり」

パネラーとしてご参加いただいた2組のOBお施主様の素晴らしいお話を聞くこともできました。とにかく、大満足の家【スーパーウォール】なんだなぁ、というのがよ~く伝わってきました。自分たちの勧める家がこんなにも感動していただいていたんだと再認識。また、そのあとの相談役の話では、いい加減な家づくりでも「長期優良住宅」と言えてしまう、それは間違っている。この千葉の会員たちはそういうことをすべて勉強しているから何でも相談に乗ってください!と。ますます気を引き締め家づくりに励まなければならない、少し自分たちにも向けられたメッセージにも感じました。

2時間という短い時間であわただしくなってしまう場面があり申し訳ないと反省しておりますが、私たちの熱い想いが、今回ご参加いただいた皆様に少しでも伝わればいいなと思います。

ある、お客様のアンケート「いい家を建てて!」

家づくりに対する願いがこの短い言葉に集約されています。

安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同、取り組んでまいります。

写真は今日のクルージング会場のエスカレーター。何と3段が平らに上がる!車椅子対応だそうで初めて見ました。

こういう設備も進んでいるんですね。

せっかくのクルージング写真は暗くて使えませんでしたので、スタッフがアップしてくれることに期待・・・。