老朽化した家を丸ごとリフォーム・・・【大型リフォーム】

老朽化した家を丸ごとリフォーム・・・【大型リフォーム】
工事個所
大型リフォーム工事

お客様のご要望・お悩み

老朽化したお家ですが、この先も大切に住んでいきたいので、悪い部分を直してあげて快適な住まいにしてほしいんです・・・

がってんしょうちからの解決策

お任せください!住まいは大切に愛情を込めて住んでいきたいものです。
狭かったダイニングを和室と繋げて、オープン階段をアクセントにし、
玄関、トイレ、脱衣所、そして・・・外壁もお化粧直しをご提案させて頂きました。

施工前 施工後  

外壁は汚れるとどうしても古く見えてしまうもの。
塗装をすることで、こんなにも綺麗なお家に変わります。

フロア・クロス・便器を交換し、明るく清潔な空間になりました。

床下の点検口も設け、今後の点検もスムーズになります。フロアの交換をすることで広く感じることができます。

ダイニングと和室を仕切っていた押入れ収納部分を取り、オープン階段がアクセントのステキなLDKに変わりました。
ご家族のコミュニケーションも増えたそうです。

防犯上、不安だった玄関ドアも重厚感のあるダブルロックの玄関に。
お家の顔である玄関が変わると、お家全体が生き返ります(^-^)/

お電話でお悩みをお伝えください。解決策を持ってお伺いいたします。

フリーダイヤル 0120-61-6677 お問合せフォームから質問する