古く、使い勝手の悪さを解消したい…【マンションリフォーム】

古く、使い勝手の悪さを解消したい…【マンションリフォーム】
工事個所
浴室・洗面・トイレ・和室クロス

お客様のご要望・お悩み

はじめは給湯器修理のご依頼でしたが、色々とお話しをしているうちに、水周りや和室のカビが気になっているとの事…。

がってんしょうちからの解決策

築年数がたったマンション。おうちの中で気になる箇所も増えてくるころですね。とてもきれいに住まわれているお客様でしたが、どうしても避けられないカビやクロスの剥がれ…。思い切った水周りのリフォームと和室のクロスを張り替えた事でお悩み解消です。

施工前 施工後  

クロスと床を張り替えて、新築のように生まれ変わりました♪

洗面台も便利なシャワー付きになり、使い勝手の悪さも無事解消です。

元々きれいに掃除されていましたが、スミに潜む頑固なカビ…。思い切ってユニットバスもリフォームを。浴室はコレで!とお客様がこだわりぬいたご自慢の空間です。

クロスと床を張り替えて、今主流の節水型便器に♪
明るく清潔感もアップしました。

結露により、一部カビが生えてしまっていた和室。クロスを一面アクセントとして張り替えた事により、お部屋がモダンな印象になりました。

お電話でお悩みをお伝えください。解決策を持ってお伺いいたします。

フリーダイヤル 0120-61-6677 お問合せフォームから質問する