さよなら東京ショールーム

7月1日に閉館となるLIXIL東京ショールーム。

今月の千葉スーパーウォール会は、今までお世話になった東京SRで感謝の気持ちをこめて開催されました。

思えば、丸4年前、SW会に入会し、いろいろなことを学んできた中でこのショールームを活用することは一番取り組みやすく、また、一番お客様への効果あるプレゼンになっていたと思います。

SWを志してから多くのお客様をお連れした東京SR。最後に構造体を使ったロールプレイング研修では、よくこうやってお客様に説明したなぁ、と、懐かしくも思えました。

最後のロープレ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は、西新宿に首都圏最大級のLIXILショールームがオープンいたします。

まだ見ぬショールームですが、とても良いショールームになると聞いておりますので楽しみにしています。オープンは8月17日。これからも、たくさんのお客様をお連れしたいと思います。

さて、7月~8月とSW全国一斉内覧会が開催されます。弊社では【世界基準 和仕様】のゼロエミッションモデルを覧頂く予定でございますので、皆さまお誘い合わせの上、お気軽にお越しください。(ゼロエミッションとは、住宅から排出されるCO2がゼロになる住宅。消費する電力より作る電力のほうが多い住宅なので当然光熱費はゼロ(マイナス)になりますが、光熱費ゼロ住宅とは違います。詳しくは内覧会で!)