和式トイレは体に負担が…【トイレリフォーム】

和式トイレは体に負担が…【トイレリフォーム】
工事個所
トイレ

お客様のご要望・お悩み

お客様:「年寄りが使うので洋式にしたいと思っていたら、TOTOさんで「全体的な工事をしなくても様式にできますよ。」と聞いてガッテンさんを紹介してもらったんです。やっぱり年寄りは立ったりしゃがんだりが大変でね…。とにかく年寄りが使うものだから、簡単に流したりおしりを洗ったりできるのがいいんですよ。カタログを見てたら、簡単リモコンがいいと思って。」

がってんしょうちからの解決策

担当:「そうだったんですね。有難うございます!やはり、洋式のほうが楽にトイレを済ませて頂けますネ!畏まりました!通常のリモコンも、細かな操作の為取り付けなければなりませんが、簡単リモコンもつけさせて頂きますネ。」

施工前 施工後  

担当:「取付完了しました。如何ですか?」
お客様:「これでお母さんも楽になると思います。」
担当:「よかったです。喜んで頂けるのが何よりうれしいです。」
    「これからは座ったまま流して頂けますし、便座は固定してありますのでガタつくこともありません。ゆっくり用を済ませて頂けると思います。まだまだ、永生きして下さい。何かあれば、また伺います。」

お電話でお悩みをお伝えください。解決策を持ってお伺いいたします。

フリーダイヤル 0120-61-6677 お問合せフォームから質問する