ブログ

第15回 がってん祭!お越しいただきありがとうございました。

こんにちは!西河内です。 10月1日(日)は、毎年恒例になっている【がってん祭】開催いたしました。 当日はお天気にも恵まれ、スタートと同時にたくさんのお客様で賑わいました!!!       [...] 詳細を見る
IMG_1927

【新築 N様邸】 祝・上棟

こんにちは!西河内です。 今日は、N様邸の上棟日です。 天気が心配でしたが、ちょっと暑いくらいの天候に恵まれました。 手慣れた手つきでどんどん進んでいきます。 夕方には、無事完了! 次は、木工事に入ります。   [...] 詳細を見る
IMG_1918

【新築 N様邸】 基礎工事

こんにちは!西河内です。 N様邸 基礎工事、配筋検査も終了し順調にすすんでおります。 26日の上棟が楽しみです! 詳細を見る
IMG_1851

親子de木工教室開催!

こんにちは!西河内です。 今日は、渡辺忠雄工務店さんとの合同イベント親子de木工教室の開催です。 かわいいイスを作ります。       初めての工具使い方を教わってさぁ やってみよ~ &nb [...] 詳細を見る
DSC06671

作成中

こんにちは!西河内です。 大工さんが何やら作成中 作ってるのを見てると頭の中ででっきるっかな♪でっきるかな♪とメロディが流れてきてしまう(懐かしい)         屋根らしき姿・ [...] 詳細を見る
IMG_1614

夏季休暇のお知らせ

日頃より、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。 誠に勝手ながら 2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水) まで、夏季休暇とさせていただきます。 2017年8月17日(木)より通常営業となります。 皆様に [...] 詳細を見る
夏期休暇

【キャンドルナイト】で楽しい時間をありがとう!

毎年恒例の全国スーパーウォールビルダーズファミリーによるイベント【キャンドルナイト】が8月1日に開催されました。 全国各地で趣向を凝らしたイベントが開催されています。 弊社では、スーパーウォールのオーナー様にお越しいただ [...] 詳細を見る
IMG_3147

キャンドルづくり&キャンドルバーベキュー

こんにちは!西河内です。 8月1日のキャンドルナイトにむけて7月30日一足早くキャンドルづくり&キャンドルバーベキューを開催しました。         キャンドルを可愛くデコレーシ [...] 詳細を見る
10

【納涼 盆踊り】 きよしヶ丘公園

こんにちは。西河内です! 7/22・23は18:00~21:30 きよしヶ丘公園にて【納涼 盆踊り】です! 昨日は、午後からスタッフ総出で準備開始 今年の出店は、ヨーヨー釣り・輪投げ・キャンドル作り 始まる前から子供達が [...] 詳細を見る
IMG_1499

夏のエアコンを上手に使うコツ

気が付いたら夏!お暑うございます。熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。 この暑さをしのぐために皆様もエアコンを使用されると思いますがエアコンは省エネの敵!と会社でもご自宅でも極力エアコンを使わないで我慢している光景を [...] 詳細を見る
IMG_3042

【新築 N様邸】 地鎮祭

こんにちは 西河内です。 本日は、N様邸の地鎮祭です。梅雨時期なので天候が心配でしたが見事な快晴! みんな汗だくでしたが、無事に地鎮祭は終了しました。 これから夏本番。皆様、熱中症には気をつけて下さいね。   詳細を見る
IMG_1432

納涼 盆踊り

第38回 納涼 盆踊り 7/22(土) 23日(日)場所 小金きよしヶ丘公園時間 18:00~21:30 盆踊りの季節がやってきました!がってんしょうち 今年も出店いたします。 ヨーヨー釣り輪投げキャンドル作り 是非、遊 [...] 詳細を見る
盆踊り表
Pages: 1 2 3 4 5 Next