お知らせ

ヴァンテアンクルージング

  こんにちは!西河内です。 昨日は、千葉スーパーウォール会主催ヴァンテアンクルージング行ってまいりました! 天気はあまり良くないけど出港~ 乾杯~!     美味しそうな料理がたくさん運ば [...] 詳細を見る
新着 IMG_1352

プレカット到着!

こんにちは!西河内です。 宮崎からB様邸のプレカットが到着しました!6/22は、いよいよ上棟です。 詳細を見る
新着 IMG_1348

6月開催イベント情報!

こんにちは!西河内です。 6月開催イベントのお知らせです。 ■千葉SW会クルージング 6/18(日)12:00~14:00 ■家づくり教室 6/24(土)10:00~12:00  ■OB様宅訪問  随時募集中!  訪問希 [...] 詳細を見る
6月開催イベント情報!

5/3~5/7 ゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。

  ゴールデンウィーク休暇 誠にかってながら、 5月3日より5月7日まで休暇とさせていただきます。 8日より通常通り営業いたしますので宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
5/3~5/7 ゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。

新築 完成見学会開催!資金計画ミニセミナー同日開催

なぜハウスメーカー以上の高性能住宅を300万円以上お安く建てられるのか?! この度、新築完成見学会を開催させていただくことになりました。ダンボーールパネルなどを活用して解りやすくご説明いたします。 建物のこと以外にも資金 [...] 詳細を見る
4840f7d3501d7c660351ff7b6e07684b

完成見学会開催!

5月13(土) 5/14(日) 10:00~16:00 会場:松戸市東平賀536-7 詳細を見る
林様 完成見学会

第16回 子どもの福祉用具展 キッズフェスタ2017 

開催日4/15(土) 10:00~17:004/16(日) 10:00~16:30 会場TRC 東京流通センター 第一展示場   4月15日(土)16日(日)の2日間、子どもの福祉用具展にケアリフォームシステム [...] 詳細を見る
キッズフェスタ2017表

新築 構造内覧会開催!資金計画ミニセミナー同日開催

もしもあなたが築30年以上の木造住宅に住んでいるなら、大地震がきたら倒壊しないかな?と思っていませんか? この度、構造内覧会を開催させていただくことになりました。 ほとんどの方が今住んでいる家をより良くしたいと思ったとき [...] 詳細を見る
林様 構造内覧会②

【新築工事 H様邸】 祝・上棟

こんにちは 西河内です!本日は、待ちに待った上棟です。 慣れた手つきでみるみるうちに建てていきます H様のお子様に書いていただいた絵を現場に貼って完成! そして皆様お待ちかねのお餅まきですご近所の方がたくさん集まってくだ [...] 詳細を見る
IMG_1031

祝・上棟餅まき!

祝・上棟餅まき!3月4日(土)17:00~ 上棟餅まきとは上棟式を終えた後、屋根から餅をまく神事で「家運繁栄」と「工事の安全」を祈念します。また、これからお世話になるご近所の人達への感謝の意味も込めています。 会場:松戸 [...] 詳細を見る
餅まき

【家づくり教室】終了しました。

2月5日(日)LIXIL 船橋ショールームにて開催された【家づくり教室】に現在、新築工事中のH様がご参加くださいました。 家についてお勉強が終わり 卒業証書授与         & [...] 詳細を見る
IMG_0936

木造築30年の柱はどうなっているのか?解体現場見学会開催!

もしもあなたが築30年以上の木造住宅に住んでいるなら、自分の家の柱がどうなっているのか?気になりませんか? この度解体現場の見学会を開催させていただくことになりました。解体現場の見学会なんて、聞いたことがないですよね。 [...] 詳細を見る
見学会 裏
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...12 13 14 Next